So-net無料ブログ作成

帰ってきました [チョイ撮り]

 修理に出していた、コンパクトデジカメのDSC-RX100M3が、修理から戻ってきました。

 DSC05304-1.JPG

 とりあえず、今まで通りに普通に撮れるようになったのが、一番うれしいかな^^?


 普通のコンデジプログラムオートで、思ったように撮るようにいろいろやってみるのも楽しいんですが、デジイチ並みの操作性で、いろいろ設定をいじってイメージに近づけられる方が、やはり楽チンでいいかと^^;。

 それでもDSC-HX9Vの方も、内蔵電池の状態も良くなってきたせいか、動作も安定してきているので、気が向いたらどんどん使ってみるのもいいかな?と思っています^^♪。

タグ:DSC-RX100M3
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mitsu

なかなか撮り甲斐のあるシチュエーションですね
ワタシはGRD、いろいろ弄り過ぎて~
世の中の大半の人がいい!って思うところへ
辿りつけません~~~
やっぱイチガン信者かな、、、
でも、出勤時に軽いカメラを忍ばせたいので
色々探しはしてるんですけどね
by mitsu (2019-04-04 10:28) 

K

コメントありがとうございます
デジイチで撮れるのが何かといいとは思うんですが^^、通勤途中なんかだとパッと取り出してパッと撮れるのが何よりかと^^♪。
キャノンのコンデジにも1インチセンサーを積んだカメラがあったような。ちょっと興味もあったり。です^^♪。

by K (2019-04-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。